人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊木章人さんのぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル火花のレビュー

インジケーターは何1つ使わず、 ロウソク足のみで利益を狙い撃つ…

ぷーさんこと株式会社ベアードライン代表取締役 熊木章人さんが基礎知識を応用し、

検証に検証を重ねたトレード方法のすべてを包み隠さず、無料で公開しています。




FX商材でよく見る誇大広告どおりの勝率とチャンス数だと、

1ヵ月で100万円が2000兆円に…誇大広告のウソを暴きます。

負ける人がいるから勝てる人がいる

FXで勝ち組の大手の機関投資家が利益を出すために、

大衆トレーダーをどのように負けるように仕掛け、操っていているのか?

その仕掛けを動画を交えながら解説しています。

勝率6割で月のトレード数が10回でも10年後は、その資金が3万倍に…

超天才理論物理学者アインシュタインが「宇宙で最も偉大な力」と称した

複利効果の威力をここで証明しています。

ぷーさん式FX逆張りトレードマニュアル火花を

購入した人たちのレビューの一部を紹介します。


火花のレビューをさせていただきます。

FXを始めた7年くらい前から、

15分足、1時間足や4時足での強いサポレジ(日足や週足のサポレジも含む)で1回反応して、

次の2回目でそのラインを抜けた後のドテン風トレードをしたことがありますが、

ライン抜け順張りトレードでLC、ドテントレードで、勝ち負けありで安定せず、

ばたばたトレードになってしまうことが多かったです。

また、サポレジラインが多く引かれることから、

どのラインを信用していいのか疑心暗鬼になり、

終いには疲れ果てて自分の手法に信用ができなくなって、

他のトレード手法に移行してしまいました。

しかし、これも手法が一貫しないまま、

成果の出ないじりじりした日々を送っておりました。

今回の火花トレードは、そのサポレジをキリ番として、

そこでの2回目抜けのローソク足の反転の勢いで判断してトレードするという、

自分にとっては思いつきもしないような画期的なトレード手法であり、

大変驚いております。

やはり大口トレーダーが待ち構えているポイントというのは、

ぷーさんが言われるとおり、キリ番なのでしょうね。

勝率もいいし、簡素に見えて、

しかしながら奥の深い、すごい手法だと思います。

日足トレードもゆったりして魅力的でいいのですが、SL幅が大きいので、

チキンな今の自分には、当面、1時間足でのトレードを極めていきたいと思います。

そして、なにより輝や光の手法を組み合わせれば

パフォーマンスがもっと上がるのではないかと期待しております。

すばらしい手法を、破格の金額で提供してくださって本当に感謝しております。

これから、日々精進して、成果を必ず出すという強い決意をもって、

頑張って検証していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

私は最近、ぷーさんを知り、商材を購入させて頂きました。

すぐに検証したところ、しっかりプラスになり、

「え?私でもプラスになるの?こんな商材初めて!」って驚きました。

今までたくさんの商材やスクールなどに、

かなりつぎ込んできましたが、ずっとずっと負け続けてきたんです。

自分は理解力も足りないし、センスもないし、記憶力も弱いし、

トレードにかけられる時間も限られているし…FXには向いてない…

とは思いつつも諦め切れなかった中、ぷーさん式に出会いました。

シンプルで検証もしやすく、再現性も高いルールですし、

たくさんの動画やチャート画像で詳しく説明して下さっているので

私でも理解できるし、しかもお安く提供して下さって、感謝感謝です。

もう、ぷーさんのファンです。

新しく、火花の発売を知り、迷わず購入! 火花の方がよりシンプルでしょうか。

ドル円日足の検証をしましたがやっぱり、私でも勝ててます。再現性が高いですね。

日足トレードは朝チャートチェックだけで済むので生活に組み込みやすく、

過去商材のトレードにプラスしても負担や混乱もなくできると思っています。

本当にこういうトレードルールが欲しかったんです!有り難いです!

リアルトレードで迷わないようにもっともっとしっかり検証してリアルに移行します!

----------------------------------------------------------------------------------------------

もっとレビューを紹介したいのですが、

ここでは紹介しきれないので、公式サイトをご覧下さい。


by tamaet54 | 2021-03-15 17:46

Tamaet54のブログです

by tamaet54